独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

お誕生日月ですよ♪

ちゃんこです。

今年も無事にお誕生日月を迎えました。

 

ポケセンからのメールがかわいかったので貼り付けます。

 

 

f:id:chankotochan:20231208062800j:image

 

ホゲちゃんがかわいいです。

 

 


f:id:chankotochan:20231208062810j:image

 

一番気になるのは特別な配送箱です!絶対可愛いんだろうな。捨てられないやつだな。


f:id:chankotochan:20231208062803j:image

 

 

そして、ドラえもん未来デパートが4周年とお知らせが。


f:id:chankotochan:20231208062744j:image 

 

お買い上げ得点はミニプレート。欲しいけど、使えないので最初から欲しがらないことにします。


f:id:chankotochan:20231208062807j:image

 

 

それと、12月の新商品がかわいかったのでお知らせします。
f:id:chankotochan:20231208063225j:image



 

このマカロンみたいなマグネット、可愛いな。欲しいです。
f:id:chankotochan:20231208062748j:image

 

 

そして、やっぱりお高いけど、この手のグッズ大好きです。ペン立て9,900円。高すぎる。1本しか立てられないので、お気に入りの1本をたてる用ですね。
f:id:chankotochan:20231208062757j:image

 

 

 

仕事が忙しいのと、乾燥して目が見えないのと、、、毎日辛いです。視力はいいのに、ドライアイのせいで人の顔が識別がつかないくらい見えない時もあるし、とりあえず物が二重に見えて、文字も読めないときもあるので辛い。雨の日は湿度があがるからか、普通に見えるんですけどね。あと、家の最寄り駅についた途端に見えるようになったり。ストレスなのだろうか…。

 

シミ取りをしたところは完全に色素沈着してしまい、施術前よりも目立って、広範囲になり、アザのような感じになってしまいました。これは再度の施術でよくなるのだろうか…半年くらい様子を見て、治りそうになければ他の美容皮膚科に相談してみようと思います。

とりあえず今は皮膚科で購入したセルニューHQスティッククリアを使っています。ハイドロキノンがいいそうです。

セルニューHQシリーズ | ホームケア | 美容整形、美容外科、美容皮膚科なら聖心美容クリニック (biyougeka.com)

 

 

では!よい週末を。今日はアニポケの日ですよ!

f:id:chankotochan:20231208171417j:image