独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

G.Wの過ごし方 その1

ちゃんです。

大型連休、特に何をすることなく過ごしています。今年のことを一応記録しておきたいと思います。

 

 

4月29日(金•祝) ※連休初日

昼寝していたら1日が終わっていました。

f:id:chankotochan:20220502001753j:image

 

 

4月30日(土) ※連休2日目

昨日の反省を活かして、朝から皮膚科に行ってきました。マスクのせいか、一度できてしまった顎ニキビがなかなか治りません。

f:id:chankotochan:20220502003032j:image

お薬をパックするので、シートマスク(ローションを染み込ませて使うもの)をAmazonでポチりました。今まで色々使ったのですが、『ロージーローザ カップ入コインマスク』が、ローションの染み込み、形ともに100点です!

f:id:chankotochan:20220502002630j:image

カップ入コインマスク|ロージーローザ

 

 

5月1日(日) ※連休3日目

午前中は、化粧品を買いに行こうと思っていたのですが、雨が降りそうだったのでKGとこたつに潜ってました。

f:id:chankotochan:20220502003042p:image

夕方からは兄家族が遊びに来たので、かわいい姪、甥と遊んだり、一緒に電車に乗ってピザを買いに行ったりしました。

f:id:chankotochan:20220502003343j:image

 

昨日ポチったAmazonが届きました。

 

ロージーローザ カップ入コインマスク

f:id:chankotochan:20220502001916j:image

カップ入コインマスク|ロージーローザ

 

こちらはこんな感じで出しておきます。
f:id:chankotochan:20220502001914j:image

 

ファーファファインフレグランス 柔軟剤 ボーテ
f:id:chankotochan:20220502003422j:image

【リニューアル】ファーファファインフレグランス 柔軟剤 ボーテ 本体 600ml |柔軟剤・洗剤の通販 ファーファオンライン本店

ちゃんこが先日IROKAを購入していて、『あ、それちゃんも欲しいと思ってたやつ!』と思ってたのですが、買おうとしていたのはこっちでした!

 

 

ラボン おしゃれ着用洗剤(柔軟剤入) フレンチマカロン
f:id:chankotochan:20220502003425j:image

https://www.lavons.jp/syarevons/
おしゃれ着洗いは大体これです。

 

 

何もせず3日が過ぎていたことに今気づいたわけですが…とてつもなく………虚無感にとらわれてます。