独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

Qoo10メガ割、何買いました??

ちゃんです。

f:id:chankotochan:20220828180902p:image

8月24日(水)〜9月4日(日)までQoo10メガ割ですね!!

m.qoo10.jp

 

 

実はQoo10で購入したことがなかったのですが、SNSでみなさん安く購入しているのを見ていてずっと気になっていました…!今回はじめて色々購入したのですがめちゃ安かった…!

リップとかもっとたくさん欲しいものもあったのですが、我慢しつつ厳選しました。。購入品を記録しておこうと思います!

 

 

 

アルビオン

スキンコンディショナー


f:id:chankotochan:20220828011831j:image

f:id:chankotochan:20220828011835j:image

注文してからすぐ届いた組!愛用中のスキコン、ストックしました!並行輸入品なのですが、パッケージを比較してみると

 

 


f:id:chankotochan:20220828011855j:image

f:id:chankotochan:20220828011859j:image

左が今回購入品、右が正規店購入品になります。問題なければ今後は並行輸入品購入しようかなー。

 

 

 

TIRTIR 

オールカバークッション

f:id:chankotochan:20220828011940j:image

こちらも、注文してからすぐ届いた組!

 

 

なんと…

f:id:chankotochan:20220828175605j:image

 

 

20%OFFに加え、ミニサイズまでついてきましたー!!

f:id:chankotochan:20220828011934j:image

かわいい!小さくて持ち運びに便利!!嬉しい!!

 

 

 

rom&nd

HA ハンオールフィックスマスカラ L02 ロングアッシュ
f:id:chankotochan:20220828011937j:image

f:id:chankotochan:20220828175922j:image

こちらも注文してからすぐ届いた組!色が絶妙に良い!と聞き、購入しました。最近マスカラ買いすぎ(ストックしすぎ)で、いつ開封するか…それが問題です。

 

 

 

BBIA

アイライナー サクラミルク/カフェオレ

f:id:chankotochan:20220828181212j:image


f:id:chankotochan:20220828181200j:image

f:id:chankotochan:20220828181204j:image

まだ届いてない組(韓国から輸送中)です!ちゃんは小粒の目なので、なんとかくりっとさせたくて試行錯誤しています。涙袋ある日突然出現しないかなぁ……しないので描くしかありません。

 

 

innisfree

ノーセバム サンクッション

f:id:chankotochan:20220828181510p:image

こちらもまだ届いてない組(韓国から輸送中)です!大好きしょこたんがおすすめしていた商品です!SPF50+ / PA+++で、日焼け止め塗り直しに使いたいと思い購入しました!敏感肌でも使える、しっかりUV対策できる商品です!!

f:id:chankotochan:20220828181552j:image
f:id:chankotochan:20220828181549j:image
f:id:chankotochan:20220828181556j:image

 

 

追加で20%OFFクーポンとかでちゃうとまた何かストックしたくなります。。。最近ちゃんこちゃんの中で流行しているロクシタンのシャンプーコンディショナー欲しいなー!!