独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

11月のネイルと、ひさしぶりのコメ活!

ちゃんです。

寒くなってきましたね。。。冬の気配を感じる11月のネイルは秋冬っぽく…ブラウン系にしてみました!

f:id:chankotochan:20221107013941j:image

 

 

人差し指の色がとにかく可愛くてお気に入りです!
f:id:chankotochan:20221107013938j:image

 

 

さて!出張の代休消化で、先週金曜日はお休みをもらったのでうっかり4連休になりました。

季節の変わり目だからなのか、体調があまり良くないのか、なにもすることがないこともあり、心にぽかんと穴が空いたような、、寂しい気持ちになっていました。


f:id:chankotochan:20221107014520j:image

f:id:chankotochan:20221107014523p:image


週末、なんとかそのポッカリを埋めようと、洗濯や掃除、ちょっと外に出たり、新しいiPadをいじいじしたり、溜まりまくった録画を見て自分なりに用事を作って一生懸命過ごしました。それでもぽっかりは埋まらなくて、ちゃんこに会いたいなぁとおもっていたら…

 

 

 

f:id:chankotochan:20221105143100j:image

f:id:chankotochan:20221105143104j:image
f:id:chankotochan:20221105143109j:image

仕事が忙しい中、週末午前中にモーニングしてくれました!久しぶりのコメダand約1ヶ月ぶりのちゃんこです!コメ活!!

 

 

f:id:chankotochan:20221107014716p:image

たぶん、このタイミングで会えてなかったら、今、もっともっと落ち込んでいたと思います。ちゃんこがいてくれるからなんとか生きてられるちゃんです。いつも元気をもらいます。(どうでもいい喧嘩もよくしますけどね!)

 

4時間くらい話しまくった後、ちゃんこは仕事に出かけて行きました…!スマホケースに『豆』シールをつけて…!日々、おつかれさま。。。

f:id:chankotochan:20221107015308j:image

 

早くジブリパークとか、愛知のコメダとかに遊びに行きたいな!

 

仕事忙しい中、時間作ってくれてありがとう!!