独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

3月のネイルと、DS &Amazon購入品!

ちゃんです。

3月のネイルは青みピンクのガラスフレンチネイルにしました!お気に入りです!

f:id:chankotochan:20230305131538j:image


f:id:chankotochan:20230305131553j:image

f:id:chankotochan:20230305131550j:image

 

 

さて、最近ドラッグストアやAmazonなどで購入したものを記録しておこうと思います!

 

あったかくなるアイマスたくさん購入しました!この商品が大好きな友人にあげたかったので、いろんな香りが試せる役に色々購入!たくさん余ったので、最近は毎日、寝る前、癒しの香りと目元をほかほかに温めて速攻スヤァです。すごくいい、、、!

f:id:chankotochan:20230221080522j:image

 

 

こちらは目の部分が空いてるものです。まつ毛パーマしてるので、こっちがいいかも、、、?と買ってみました!
f:id:chankotochan:20230221080525j:image

 

 

DIORの可愛い袋に収納してベッドサイドにおいてます!

f:id:chankotochan:20230223210935j:image

 

 

あとはSNSで見かけた、、、

 

 

カミソリ!

f:id:chankotochan:20230221080657j:image

f:id:chankotochan:20230221080444j:image

 

先日どれくらいでカミソリを捨てるか議論をちゃんことしましたが、3回で刃を変えるとは!!

f:id:chankotochan:20230221080501j:image
f:id:chankotochan:20230221080456j:image

 

 

ということで、替えの刃も購入。

f:id:chankotochan:20230223221730j:image

 

 

友人にもらって、モチモチになってよかったシートマスク!Amazonで15%オフでした!

f:id:chankotochan:20230223221739j:image

 

 

SNSで見かけた洗顔に使うために購入したブラシ

f:id:chankotochan:20230224174816j:image

 

昔付き合ってた彼氏に『イチゴ鼻になってるよ』と罵倒されてから、すごく気にしてます、、、笑 永遠の課題、どうすれば!

f:id:chankotochan:20230223221945j:image
f:id:chankotochan:20230223221948j:image

 

 

いろはすシャインマスカットー!!

f:id:chankotochan:20230225060851j:image

自販機で買って、あまりのおいしさにそのあとすぐAmazonで注文!

 

ワクワクしながら飲んだら!

 

f:id:chankotochan:20230225060932j:image

普通の水でした。買うの間違えるぅぅ、、、。戒めとしてこれを飲み切るまでは買いません、、、はぁ!

 

 

あとは、AnkerのタイプC 1.8mコード!iPadキーボードに挿しっぱなしにするように、長めのが欲しくて購入!

f:id:chankotochan:20230305181612j:image

 

ピンクが入ってて、かわいい!

f:id:chankotochan:20230305181723j:image

 

 

だいすきミッフィーちゃんのステッカー!

f:id:chankotochan:20230307224357j:image

 

 

最後に、最近の朝ごはんシリーズ!

f:id:chankotochan:20230224185835j:image
f:id:chankotochan:20230224185832j:image

f:id:chankotochan:20230224185904j:image 

f:id:chankotochan:20230224190027j:image

タリーズのマフィンおいしすぎるー!!

写真見てたら食べたくなってきました。明日朝買うかな!