独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

2023年7月クールドラマ、見るの決めた?

ちゃんです。

7月期のドラマ、何見るか決めました?今回は『これ、すごい楽しみ!!』というものがあまり無いのですが、だいすきな深キョン、赤楚君のドラマがあるのでなんとか生きて行けそうです。あと、目黒蓮君もいるか!

 

まとめたので、自分用のメモとして貼っておきます。

9、月10はとりあえず撮っておいて、続けられるかなという感じです。

曜日はだいすきな深キョンですが、イケメン枠が鈴鹿央士くん、上杉柊平さんということで見続けることができるのでしょうか、といった感じです。

曜日は22時台にイケメンが集中してますね、どちらも見ます。楽しみです。

 

 

曜日の池井戸潤さん原作の『ハヤブサ消防団』も結構注目しています。深夜帯の『彼女たちの犯罪』はおもしろいかわからないのですが、元AKB前田あっちゃんが出るので見ようと思います。あっちゃんの声?演技がなんか好きなんですよね。

曜日はめめですね!!めめ!!めめ!!楽しみだな!!深夜帯の『癒し~』は、小関裕太くんがすきなので、見てみようと思ってます。

曜日の学生ものは、芦田愛菜さまがでているので一応録画しますが、続くかな…。深夜帯のジャニーズコンビのも一応録画します。

曜日の21時、22時どうでしょうかね…。

 

 

ちゃんの予定はこんな感じです。ここから少しずつ削っていく感じですかね。今期もジャニーズ主演や出演が多い感じがします。ちゃんこはもう見るやつ決めましたかね??

 

 

 

あと、表には入れてないのですが、少し気になるドラマが…。

 

 

 

 

火曜日00:30~ドラマチューズ!

『なれの果ての僕ら』テレビ東京

…コミックス原作で、同窓会で集まった同級生たちが監禁されて死人が出る事件に巻き込まれるサスペンスドラマだそうです。

主人公の真田透(HiHi Jets井上瑞稀)の愛称が『ネズ』だそうです。

ちゃんこ見る???6月27日スタートですよ!

なれの果ての僕ら 第1話「善悪の本質」(テレビ東京、2023/6/27 24:30 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) (tv-tokyo.co.jp)