独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ポケモンコラボを記録する回。

ちゃんです。

 

ずっとさがしていた、カビゴンピルクルを同僚にもらいました!!コンビニに売っていたようです!

f:id:chankotochan:20230828003503j:image

色がカビゴンみたいでかわいい!!味はいつものおいしいピルクルでした!

 

 

 

ちゃんこが先日ポケモンおっとっとを購入していましたが、実はちゃんも購入してホゲータパッケージをちゃんこにわたそうとしてしました。笑 おっとっとはあまり食べないようだったので、違うものを探して渡そうと思います。
f:id:chankotochan:20230828003453j:image

 

 

結構かわいいパッケージ。

f:id:chankotochan:20230828082809j:image

 

 

中身もポケモンの形をしていたおっとっとが可愛かったです。

 

 

ホゲータちゃん。

f:id:chankotochan:20230903105307j:image

 

 

カビゴンくん。
f:id:chankotochan:20230903105259j:image

 

 

エーフィのかけら?
f:id:chankotochan:20230903105303j:image

 

 

 

愛用している、めぐりズムのアイマスポケモンコラボバージョンが出ていました!かーわーいーいー!

f:id:chankotochan:20230831214559j:image

 

 

ポケモンスリープとのコラボですね!
f:id:chankotochan:20230831214553j:image
f:id:chankotochan:20230831214549j:image
f:id:chankotochan:20230831214556j:image

 

 

ポケモンコラボって本当多いですね。人気なんだなぁ。。。

おやつや日用品は、外国の方がお土産で爆買いして行くから、インバウンドを狙って今の時期に出しているのかなぁ??

これからもチェックしていきたいと思います!!

 

 

 

 

 

、、、番外編!

 

 

 

 

最近ブームのちいかわのスタンプとシールを追加購入しました!!
f:id:chankotochan:20230828003459j:image

 

 

ハンコはこんな感じ。
f:id:chankotochan:20230828003456j:image

 

 

シール。
f:id:chankotochan:20230828003506j:image

うさぎがすきなのですが、なかなかでない…!

 

 

 

なんか、、じわじわくるパンツを履いたうさぎをもらいました。

f:id:chankotochan:20230830140014j:image
f:id:chankotochan:20230830140022j:image
f:id:chankotochan:20230830140018j:image

職場の机で愛でようと思います!