独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ひとりごと。

ちゃんです。

基本的にだらしない性格なのですが、この交換日記はちゃんこと一緒だからがんばれています。

 

面倒になってしまうと取り返しがつかないので、大体先の日記を予約投稿しているのですが、それが尽きました。。。

 

朝からちゃんこに、散々言われました。

f:id:chankotochan:20230926215633j:image

 

f:id:chankotochan:20230926221036j:image

 

f:id:chankotochan:20230926221033j:image

 

男子高校生と母親の朝の風景を思い出しますね。

 

母親『起きなさい!』

息子『起きてるよ!』

 

の繰り返し的な、、、。

逃げられないかと諦め、よくやく書く気になりました。

そういえば、昨日の夜も眠くてうとうとしてるとLINEすると、何度も電話をかけてきて、最初は出なかったのですがしつこいので出てみたら、ドライヤーをかけながらテレビ電話してきたんですよね、ちゃんこ。母さんかよ!めっちゃ笑って無事起きましたけどね。

 

思い返せば学生時代、夏休みの宿題はやらないタイプでした。毎朝遅刻して職員室に呼び出されててし、ゲームの発売日と重なったら、朝イチでゲームを買いに行って運動会に遅刻して行ったりするような人間でした。(クソ野郎)

 

そんなちゃんが毎日、朝起きて、仕事に行って、それなりに仕事をこなして、、、お金をもらうからにはちゃんとやらないと、という気持ちで結構な最近感をもって毎日過ごしてます。でもそれ、疲れますよね、、、ちゃん、とても極端でゼロから100なんですよね、考え方が、、、!

 

まぁ、今更変えられないので、時には真面目に、時にはだらしなくこれからも生きていこうと思います。

 

最近食べたものでも。

f:id:chankotochan:20230922155140j:image
f:id:chankotochan:20230922155136j:image

 

 

セブンの冷凍食品シリーズがやっぱりおいしすぎる。ストックストック、、、!

f:id:chankotochan:20230926143628j:image
f:id:chankotochan:20230926143631j:image

 

 

ちゃんまが買ってくれた別班饅頭。

f:id:chankotochan:20230926220220j:image
f:id:chankotochan:20230926220217j:image

 

 

最近気に入ってる画像。

f:id:chankotochan:20230926220302j:image

 

 

もう夏も終わりですね、、、

f:id:chankotochan:20230926220408j:image

 

 

お米っておいしい、、、

f:id:chankotochan:20230926220437j:image

 

 

以上です!!