独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

最近の話。

ちゃんです。

土日も終わって月曜日ですね、はぁ、、、。今週はバタバタしそうな週で、週末出張があるので憂鬱ですがなんとか乗り切ります。

f:id:chankotochan:20231014153535j:image

 

 

最近ハマってるおやつ、カントリーマアムチョコまみれになってるやつ。テレビで見てからしばらく買えなかったのですがやっと買えて、すごく美味しくてハマりまくってます。
f:id:chankotochan:20231014153539j:image

 

 

 

さて、先週ちょこちょこ購入したものを記録しておこうと思います。

 

 

 

ミッフィーちゃんグッズ買いました。ポーチと、シールは一枚持ってたのですが、ダメになってしまい追加で2枚。使う用一枚、だいすな絵柄なので予備に一枚。もっと買うかな?(いらないか)

f:id:chankotochan:20231014142054j:image

 

 

ノベルティでかわいい紙袋貰いました!可愛くて使えない!!
f:id:chankotochan:20231014142057j:image

 

 

 

眉毛描くやつが無くなったので買いに行きます。

 

セザンヌを愛用してまして、こちらを買いに行ったのですが、、、

f:id:chankotochan:20231015190939j:image

f:id:chankotochan:20231015190936j:image

 

 

 

だいすきファシオも同じような形のアイブロウがあったのでこちらにしてみました。ブラウンは結構明るかったのでグレーにしました。
f:id:chankotochan:20231015190920j:image

 

 

実は何かで見て、新しく出た落ちにくいアイブロウのほうが欲しいと思っていたのですが、在庫がなくてnewじゃないアイブロウを買ったのですが、、、

f:id:chankotochan:20231015193431j:image
f:id:chankotochan:20231015193434j:image
f:id:chankotochan:20231015193428j:image

 

 

やはり、落ちにくくてスクリューブラシ付きのもの見かけたら買おうと思います!

f:id:chankotochan:20231015200752p:image

www.kose.co.jp

 

 

 

落ちにくさはnewアイブロウには劣るけど、これはこれで小さくてポーチに入れやすい!セザンヌも相当小さめなのですが、ファシオはさらに小さかった!正直落ちないアイブロウなんてないだろうから、持ち運び便利なのはいいですね!
f:id:chankotochan:20231015190916j:image

 

 

 

 

リピートしてるファシオリキッドアイライナーも購入。こちらはブラウン。2本欲しかったけど1本しかなかったのでまた今度買います。
f:id:chankotochan:20231015190923j:image

f:id:chankotochan:20231015190933j:image

www.kose.co.jp

 

 

 

リピートしてるラロッシュポゼスプレー化粧水ターマルウォーターです。1本分の金額で2本買える企画品が売ってる時に購入したいのですが、最近はなくて…他の地域も含めて5店舗くらい回りました。(企画品なのでいつもあるわけではないのですが)

f:id:chankotochan:20231015190929j:image

www.laroche-posay.jp

 

 

 

最後に、こちらもリピートしてる顔を拭くペーパーです。また名称とパッケージを変えたみたいで一瞬戸惑いました。笑

f:id:chankotochan:20231015190926j:image

ishokudogen.co.jp

 

 

↓前の記事ご参考

chankotochan.hatenablog.com

 

 

あー、、、今週本当にはじまるの?(現在、日曜日の夜)

つらすぎるけど、、、なんとか、、、ちゃんこも頑張ってるし、がんばるか。

 

えいえいおー。