独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

おやつ事情。

ちゃんです。

ねむいです、眠すぎます、今週眠すぎるんです、、、!

先日ちゃんこ不足で夜ご飯を食べにいきましたが、眠すぎて途中寝かけました。ポケハラ(ポケモンハラスメント)を受けていた時ですかね、突然の眠気にバンってなりました。

 

さて、最近のお気に入りお菓子事情です。

 

 

ちゃんこのお土産、ピュレグミニャオハversion!

f:id:chankotochan:20231111223924j:image

 

かわ!
f:id:chankotochan:20231111223921j:image

f:id:chankotochan:20231111223931j:image

 

ピカチュウとニャオハの形をしてます。可愛くておいしい!ちゃんこありがとう!
f:id:chankotochan:20231111223918j:image
f:id:chankotochan:20231111223927j:image

 

 

 

こちらも、お土産でいただいたおやつ!麻布かりんとはよく買ってたのですが、最近はこんな可愛いのがあるなんて知らなかったー!

f:id:chankotochan:20231111224017j:image
f:id:chankotochan:20231111224014j:image

 

 

 

超ハマりまくってるまみれさん。カントリーマアムにチョコがかかってるやつで、ホームパイversionもあります。

f:id:chankotochan:20231110105238j:image
f:id:chankotochan:20231110105242j:image

 

 

 

ボスにもらったらっきょう。これおいしいんですよね。

f:id:chankotochan:20231111224100j:image

 

 

 

暖かい部屋で冷たいアイスを食べる至福の時、今年もハーゲンダッツが美味しい季節がやってきましたね?華もちは毎年たのしみにしてます!

f:id:chankotochan:20231111224426j:image

華もち|商品情報|ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs

 

 

こんな感じで、間食も多くスカートのチャックが上がりません。食欲の秋だから仕方ないか?

 

 

最後に、ある日のちゃんこの朝ごはん。

f:id:chankotochan:20231118194145j:image

 

 

おいしそうだったので、真似しました。

f:id:chankotochan:20231118194339j:image

 

 

では、本日はこの辺りで失礼させていただきます。

f:id:chankotochan:20231118194346j:image