独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

怖い話をききました。

ちゃんです。

今回のダイエットについて、"ある洋服(年に数回着なきゃいけないやつ)"が太って入らなくなったため、春までに着られるようにしなくてはいけないという明確な目標があったのですが、3月の初めに着るかもしれない、という話を聞いてしまい、今絶望しています。え?間に合う?間に合うの??えっえっ?

f:id:chankotochan:20220219145710p:image

 

 

最近のおやつとごはんをご紹介します。

 

 

 

f:id:chankotochan:20220219143723j:image


f:id:chankotochan:20220219143717j:image


f:id:chankotochan:20220219143720j:image

 

f:id:chankotochan:20220219143650j:image

餃子専門店の心意気 大阪王将

 

f:id:chankotochan:20220219143816j:image

 

f:id:chankotochan:20220219202750j:image

ラーメン食べたくて我慢(してるフリして昼にカップラーメン食べたり)してみたけど、やはり我慢できなくて翌日ラーメン食べに行っちゃった感じですね、これは。しかも大盛り、もちろん完食しました。どうすんの。

 

 

f:id:chankotochan:20220219145710p:image

 

 

木曜日に届いた荷物!

このクランベリーとナッツのミックス、すごく美味しかったので、箱買いしました!ダイエット中のおやつ〜!なんて感じで、軽率に買いましたけど、全然ダイエットできてないので、これ食べたら普通にプラスだな。どうすんの、これ。美味しく食べるけど。

f:id:chankotochan:20220219145218j:image
f:id:chankotochan:20220219145220j:image

ダイエット中に食べるナッツ、小魚、茎わかめなどって、本当美味しいですよね〜。

 

 

さて、どうやって…痩せれば…!

 

 

これでもかというくらい履いて履いて、履き潰した大好きな運動靴を捨てました。今まで本当にありがとうね!大好きだったよ。

f:id:chankotochan:20220219150005j:image

この子の新しいversionを購入したのですが、硬くてなんだかイマイチなんですよね…。頑張って履いて柔らかくします!