独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

運動する準備は出来ているのですが。

ちゃんです。

 

先月、ちゃんこコメダ旅をした際、二子玉でみていたかわいいスポーツウェア…。

chankotochan.hatenablog.com

 

 

 

DANSKIN!!

www.goldwin.co.jp

 

 

 

THE NORTH FACEなどの人気ブランドをもつ、スポーツウェアの大手GOLDWINのブランドです。ちゃんは運動をしないのでよく知らなかったのですが、うちの家族は「あー、DANSKINねー」って感じだったので、有名なんですね。GOLDWINだし、そりゃそうか!

 

ちゃんこと二子玉でみていたのは、こちらのウェア。マネキンが着ていたのですが、もう本当にかわいくてかわいくて、ちゃんこちゃんも釘付けになったくらいです。サイトに同じコーディネートをしているモデルさんはいなかったのですが、ご参考までにインスタ画像お借りしてきました。トップス、レギンス、シューズ全部可愛かったです!

 

f:id:chankotochan:20220309083247j:image


f:id:chankotochan:20220309083244j:image


f:id:chankotochan:20220309083250j:image

 

www.goldwin.co.jp

 

www.goldwin.co.jp

 

 

本当に可愛くて『でも高いなぁ…あまり着ない色だから似合わない気がする…』などと悩んで悩んで、その日はおとなしく帰ったのですが、その後数日、ずっとダンスキンについて調べていたところセール品を見つけ、欲しくて悩んでいたら、家族が誕生日プレゼントで買ってくれました、やったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク×ネイビー!

f:id:chankotochan:20220309075601j:image

ちゃん購入したのは他の期間限定セールサイトで、公式アウトレットより少し安かったのですが、サイズが大きめしかなかったです。。。でも多分、私大きくなってるので大丈夫かなと思ってLを買いました。。。

 

www.goldwin.co.jp

 

 

 

前後はこんな感じです。

f:id:chankotochan:20220309075623j:image

 

 

 

後ろにロゴがあります!

f:id:chankotochan:20220309075626j:image

 

 

 

チャックを開けると、ヒラヒラのガーリーな感じになります。ちゃんは結構な速さで徘徊しているので、風になびいて誰かに当たったり、引っかかって迷惑をかけたりしたら嫌なので、普段は閉めて歩くかな、と思ってますが、このヒラヒラかわいいところは購入の決め手になりました。

f:id:chankotochan:20220309075619j:image

 

 

 

スタッフさん着用画像お借りしました!


f:id:chankotochan:20220309075742j:image

f:id:chankotochan:20220309075740j:image

 

 

 

インスタでは、色違いの黄色を着てました!


f:id:chankotochan:20220309083641j:image

f:id:chankotochan:20220309083638j:image



 

 

今、公式オンラインでは2点以上&税込10,000円以上のお買い上げで10%OFFのようです!高い買い物の10%OFFは大きいですよねー。

f:id:chankotochan:20220309084529j:plain

通常商品 商品一覧 新着順 80件 - DANSKIN公式通販

 

 

なんでも形から入るタイプで、もちろん形だけで終ることの方が多いわけですが、こちらは趣味の散歩のときにでも着ていこうと思います。運動する準備はいつだってできているのですがね…外出たくないし。。。