独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ホワイトデー2022

ちゃんです。

今年のホワイトデー記録をしておきたいと思います。今年は詰め合わせセットが多い印象で、バラエティ豊かな感じになりました!

 

 

ご飯のおとも系セット

ボスからのホワイトデーは、らっきょう好きの私に配慮されたしょっぱい&甘いセットでした!

f:id:chankotochan:20220318214827j:image

 

 

高級チョコウエハース

f:id:chankotochan:20220317073748j:image
f:id:chankotochan:20220317073751j:image

f:id:chankotochan:20220318092713j:image

元•ボスからです。驚きの美味しさでした。なくなったらまた買いたいくらい美味しい。

ピアッティ カネストレッリ・ディ・ビエッラ

 

 

可愛い系チョコセット

f:id:chankotochan:20220407134449p:image

f:id:chankotochan:20220317073859j:image
f:id:chankotochan:20220317073855j:image


f:id:chankotochan:20220402193816j:image

f:id:chankotochan:20220402193819j:image

元•職場おじちゃまからです。めちゃめちゃ可愛くてテンション上がりました!!いろんなチョコ詰め合わせてくれました〜!
ホテルショコラ (Hotel Chocolat) - イギリスのチョコレートブランド – ホテルショコラ(Hotel Chocolat)

 

 

ジョエル•ロブションのチョコ

f:id:chankotochan:20220317073916j:image
f:id:chankotochan:20220317073913j:image

ご近所の会社のおじちゃんで、ガロットデロワなど、いつもおやつをもらってばかりなので勝手にホワイトデーしたらお昼に買いに行ってくれて申し訳なくなったお返しです。『大きいサイズがなかったから小さいの二個ね』とか優しすぎませんか…!

LA BOUTIQUE de Joel Robuchon

 

 

《番外編》ペニンシュラのチョコ

ちなみに、ちゃんから勝手に渡したホワイトデーはペニンシュラのチョコです。

f:id:chankotochan:20220317074235j:image

ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ|ザ・ペニンシュラ東京

 

 

女子ミラー

f:id:chankotochan:20220318214905j:image
f:id:chankotochan:20220318214908j:image

職場のおじちゃんから、ジルのかーわーいーいー鏡をいただきましたー!ボディローション、ハンドクリーム、フレグランスなど、ジルの匂いがするものが大好きで愛用してます!

 

 

鳩が目立つおやつセット

f:id:chankotochan:20220317073810j:image
f:id:chankotochan:20220317073807j:image

職場のおじいちゃんからです。鳩サブレーの大きい袋が可愛くて嬉しかったセットです。

 

バラエティセット

f:id:chankotochan:20220317072659j:image

職場のおねえさんからです。なんか、この塩見たことある気がする!

 

 

東京會舘クッキー

f:id:chankotochan:20220317074109j:image

ちゃんこからです。東京會舘のクッキー美味しいよね、と鼻息荒く一緒に買いに行き、お会計終わったら『これ、ちゃんの分だからっ!』と言ってたくれた奴です。かっこいいかよ!

スイーツ・ギフト|東京會舘

 

またもらったら地味に追加しておきます!