独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

たんぱく質を摂りたい!

ちゃんです。

 

最近気になってるものがあります。それは、、、

 

 

プロテインバー!

f:id:chankotochan:20220605121550j:image

これはもらったものなのですが、美味しかったので12本買いました。半分はこれをくれた友達が仕事で落ち込んでいたので差し入れる予定です。うさぎラッピングしました!

f:id:chankotochan:20220605133053j:image

 

 

ものすっごく美味しいんです!!!

f:id:chankotochan:20220605133731p:image

f:id:chankotochan:20220605134150j:image

f:id:chankotochan:20220605134110j:image

 

 

プロテインは毎日摂りなさい!!!』と友達に言われてますが、なかなか習慣づかないのですが、これで摂取できるのです!!

私くらいの体型であれば、1日20gくらい摂りなさい!とのことです。クレバーのは15gも入ってるのでいいよ、とのこと!

 

 

 

ハイキュー!!コラボで、シール入ってます!

f:id:chankotochan:20220605133611j:image

prtimes.jp

 

 

CMで有名な一本満足バーも他の方からもらいました。もらったのはシリアルバーですが、プロテインバーもあるようですね!これもものすごく美味しかった。
f:id:chankotochan:20220605121547j:image

f:id:chankotochan:20220605133324j:image

 

 

今まで食べたことがなかったから、店頭でも見たことなかったのですが、コンビニやドラッグストアで見てみるとものすごい種類のプロテインバーがあって人気なんだなぁと感じているところです。みんな食べてたのね!!

他にも美味しくてプロテインがたくさん入ってて低糖質なものがあったら試したいなぁ!

 

 


f:id:chankotochan:20220605134837j:image

f:id:chankotochan:20220605134840j:image

 

 

さて、昨日はちょっと遠出してお出かけでした。

 

電波がないところにいたのですが、電波復活後のLINEラッシュが公式ばかりで落ち込みました。ちゃんこは連絡するのを我慢していたようです。

f:id:chankotochan:20220605115348j:image

寂しかったみたい、かわいい。

 

 

 

 


f:id:chankotochan:20220605115346j:image

親みたいな心配してる、かわいい。笑

 

 

 

初心者ながら、山に連れてってもらって(でも山登りではなくハイキングです。)、色々準備したこととか、当日のこととかをそのうちまとめますのでぜひ見てほしいです!

 

追加:あー…日曜日の夜、憂鬱すぎますね。

f:id:chankotochan:20220605200131j:image