独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

大好きポケモン

 

ちゃんこです。

アプリの不具合もなおって、ブログ書けるようになりました!

 

さて、ポケモンセンターからお知らせのありましたヤドンの等身大のぬいぐるみをご紹介します!

 

f:id:chankotochan:20230910092755j:image


f:id:chankotochan:20230910092800j:image


f:id:chankotochan:20230910092803j:image

 

 

かわいい。家が広かったらね…置けるんですけどね。こちらの商品は9月8日から10月2日までに予約が必要ですよ。ベトナムで作ってるみたいです。49,500円。

【受注生産】ぬいぐるみ 等身大ヤドン : ポケモンセンターオンライン (pokemoncenter-online.com)

 

 

さて、続きましてタカラトミーからもお知らせが。

肩にもたれて寝ている感じのやつ。300円のガチャです。ホゲータ欲しいな。

肩ズンFig. ポケモン4|商品情報|タカラトミーアーツ (takaratomy-arts.co.jp)

f:id:chankotochan:20230910204358j:image

 

こちらも300円のガチャ。指やペンなんかにつけるやつです。

ポケモン りんぎゅっ Part3|商品情報|タカラトミーアーツ (takaratomy-arts.co.jp)
f:id:chankotochan:20230910204402j:image

 

本当にポケモン可愛いですね。考えた人天才。ドラえもんやトトロ考えた人もすごいけど、、、いいな何かを生み出す才能のある人。

 

 

さて、先週金曜日に放送されたアニポケ、今回は4回以上見てます。笑

何回見ても癒されます。

 

では、今回のホゲちゃんの推しポイント写真を貼り付けていきますね。

ポケットモンスター テレビ東京アニメ公式 (tv-tokyo.co.jp)

 

ロイと一緒にホゲちゃんの歌を鼻歌風に歌ってます。手もプラプラ動かしながらご機嫌な感じで歌ってて本当にかわいい!!

 

f:id:chankotochan:20230910205138j:image

 

突然雨が降ってきて、ロイがホゲちゃんを抱っこして走ります。


f:id:chankotochan:20230910205135j:image

 

びしょぬれになったホゲちゃん。

ロイが拭いてあげてるのですが、、、可愛すぎる!!何だこの顔は!!


f:id:chankotochan:20230910205125j:image

 

 

からの大あくびをするホゲちゃん。


f:id:chankotochan:20230910205131j:image

 

 

こちらはロイがしかけたミブリムをつかまえるための罠。

ポケモンのご飯が段ボールの上に置いてあったのですが、まっさきにつかまったのはホゲちゃんでした。食いしん坊ですね。


f:id:chankotochan:20230910205128j:image

 

ほんと、何回見ても可愛いです。

 

そうそう、何気ないことではあるのですが、先日ちゃんが突然こんなラインを送ってきました。↓

 

f:id:chankotochan:20230910205357j:image

 

シンプルに嬉しい言葉!

 

結構会ってはいますが、割とすぐ会いたくなります。笑

あと会ってるときは別にそんなに会話はありません。

でもなんか楽しいんですよね。気を使わないですしね。

 

仕事のストレスとか全部話を聞いてもらっていて、本当に有難い存在です。

ということで、彼氏が必要ない感じなんですね。笑

男の人に会うの疲れるし、気を遣うし。堂々とポケモンやりあえる人ならいいですけどね。

 

では、今週も一週間頑張ろう!