独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

ネタ切れ。

ちゃんです。

今日の夜、お知らせが来まして、、、。。

f:id:chankotochan:20231018080450j:image

明日日記はちゃんだよと教えてくれました。

 

f:id:chankotochan:20231018080653j:image

朝もしつこく日記について連絡をくれました。

 

 

ネタもないので日常のLINEでも貼ってみようと思います。

 

 

ある日、なんだか変な問いかけをしてくるちゃんこさん。

f:id:chankotochan:20231018080907j:image

 

 

その後、変な問いかけが流行る。

f:id:chankotochan:20231018152535j:image

 

 

ここ数日(アップデートしてから)LINEの調子が悪いちゃんこさん。

f:id:chankotochan:20231018152555j:image

 

 

検索する前にちゃんこさんに質問するちゃん。忙しいのに律儀に検索して返信してくるちゃんこさん。

f:id:chankotochan:20231018152630j:image

 

 

食べ物で頭がいっぱいのちゃんこさん。

f:id:chankotochan:20231018152716j:image
f:id:chankotochan:20231018152720j:image

近々行こうと話していたのですが、なかなか行けず悔しい思いをしてます。

 

 

最後に今買ってきたものを記録しておきます。冬のマストアイテム、ニュートロジーナとメンソレータムのメルティクリームリップ!

f:id:chankotochan:20231018152822j:image
f:id:chankotochan:20231018152826j:image

 

 

では!