独身アラフォーOLの交換日記

独身でアラフォーの『ちゃんこ』と『ちゃん』が、毎日必死に働いて生きる日常を綴った、自分たちを応援するためのブログです。1日おきに2人で書いてます。

衣替えと、最近のちゃんことの話。

ちゃんです。

先日家に帰ったら、床に桜が落ちてました!散る桜をお土産していたようで、幸せな気持ちになりました!

f:id:chankotochan:20240407165058j:image

 

 

さて、春になり暖かくなってきましたね!ということで、先日衣替えをしましたー!

 

 

30lゴミ袋ひとつと、

f:id:chankotochan:20240406143256j:image

 

 

売りに出す紙袋ふたつ分を処分しました!いつもZOZOTOWNにお世話になってます。
f:id:chankotochan:20240406143252j:image

 

 

 

売りに出した洋服のなかで、CELFORD、アプワイザーリッシェ、レイビームスナノユニバース、snidelあたりの洋服8点は金額がついたもの、買取額がつかないものは9点ほどありました。。。

 

 

f:id:chankotochan:20240407164646j:image

 

 

【取引内容】
━━━━━━━━━━━━━━━
査定点数:17点
売る:8点
返却:9点
お振込み合計(税込):8,750円
━━━━━━━━━━━━━━━

 

まぁこれくらいになればいっか!

ZOZOTOWNさんいつもありがとうございます!

 

 

 

最近は頻繁にちゃんこには会えてませんが、相変わらず毎日朝から晩までLINEをして、リモートでポケモンしたりしてますよ!

f:id:chankotochan:20240407173912p:image

 

 

ちゃんこシャドウミュウツーを乱獲してましたよ。ちなみにこの後もまだやっていたので、結局何匹になったんでしょうね?

f:id:chankotochan:20240407171551j:image

 

 

シャドウレイドは足を使うので大変ですね。。。

f:id:chankotochan:20240407171119j:image
f:id:chankotochan:20240407171152p:image

 

 

2人でカミツルギを倒したのたのしかったなー。

f:id:chankotochan:20240407171858j:image

f:id:chankotochan:20240407173106j:image

 

 

金曜ロードショーで、『すずめの戸締り』をやっていたので、一緒に見ました。(翌日夜に2人とも2回目)

f:id:chankotochan:20240407173606j:image
f:id:chankotochan:20240407173603j:image

 

 

なぜ二回目を見たかというと、、、すごく悲して、なんか救われなくて、、、同じ気持ちだったので一緒に見たわけです。

ダイジン、、、サダイジン、、、😢

 

 

次の日も2人で落ち込んでました。ちなみに今週になってもまだしつこく話し合ってますよ。

f:id:chankotochan:20240407174234j:image

 

 

さてさて、季節の変わり目でまだ肌寒い日が続きますね。アウターをどうするか、ちゃんこちゃんは悩んでますよ。

 

トレンチコートがいまいちしっくりこない2人の会話をどうぞ。本 

※注意:トレンチコートのことを『トレンチコント』と打ち間違えて依頼、2人の間ではトレンチコートのことを『トレンチコント』と呼んでいます。

f:id:chankotochan:20240407174913j:image

f:id:chankotochan:20240407174917j:image

 

 

自分はトレンチコートが似合わないタイプなのではと言い出す2人。
f:id:chankotochan:20240407174910j:image

 

 

ちゃんこが去年買いそびれたコートの画像を貼り付けて盛り上がる2人。
f:id:chankotochan:20240407174920j:image

 

 

トレンチは諦めてジャケットで行こうという結論に至る。
f:id:chankotochan:20240407174907j:image

 

 

仕事の時もプライベートの時も、この時期のアウター、本当に悩みます。

 

お気に入りのアウター見つけたいなー。ちゃんこ、今度街に見に行こう!!